麒麟・川島、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「クズ芸人」岡野陽一は楽屋ではいい服を着ていて「本番で黒のジャンパーに着替えている」と暴露していた。

川島明:クズ芸人は、突き通さなアカンのですよ。

向清太朗:そうですね。

川島明:だから難しいところで。

向清太朗:はい。

川島明:元・巨匠の岡野君も、同じ畑で今、ブレイクしてるじゃないですか。

山添寛:はい。

川島明:ちょっとクズでギャンブルで負けて、みたいな。

山添寛:はい。

川島明:アイツのパチスロのYouTubeとかもめちゃくちゃオモロイんですけど。

山添寛:はい。

川島明:売れれば売れるほど、武器が減っていくというか。

山添寛:ああ。

川島明:いつも岡野君、楽屋ではちょっとエエ服を着て。で、本番になったらあの黒いMA-1みたいなんに着替えて。

向清太朗:はっはっはっ(笑)そうなんですか(笑)

川島明:で、猫背になって。でも、それはアイドルがメイクするんと一緒やから。

向清太朗:衣装ですもんね。

川島明:それは衣装、パフォーマンスとしては素晴らしいと思うけど、「売れるやん」って言われたら終わりっていう。難しいんですよ、これは。

岡野陽一、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否「ゲンも悪いしさ」
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否していた。 リスナーメ...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました