博多大吉、吉本興業には独自の「コロナ濃厚接触者扱い」判定ルールがあると明かす「漫才一緒にやってたら濃厚接触」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、吉本興業には独自の「コロナ濃厚接触者扱い」判定ルールがあると明かしていた。

博多大吉:なんだその「濃厚接触者扱い」はっていう。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「扱いって何?」っていう方もいるかと思うんですけど。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:吉本はルールがありましてね。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:まぁ、色んな番組とかあって、多分、一人が陽性になったら、距離はどうとってた、とか。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:アクリルはあったのかとか、色々な検証をして、濃厚接触だとかになるんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:吉本は、「漫才やってたら濃厚接触ね」っていうルールがあるんですよ。

赤江珠緒:まぁ、近くで喋ってるから。

博多大吉:で、僕、アイツが発熱する前の日にNGKで漫才やってたんで、もう有無を言わさず「あなたは濃厚接触者とみなします」っていうことで。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「休みなさい」って言われまして、休みましたけども。

赤江珠緒:じゃあ、もう一週間お家で?

博多大吉:はい。いましたよ。暇でしたねぇ。

博多大吉、香取慎吾が『あさイチ』でゲスト出演するも博多華丸・大吉が不在で「香取さんが司会も全部やってた(笑)」と明かす
2021年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、香取慎吾が『あさイチ』でゲスト出演するも博多華丸・大吉が不在で「香取さんが司会も全部や...
博多大吉、人生で初めて告白した大学の先輩に再会するも切ない結果に終わってしまったと告白
2022年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、人生で初めて告白した大学の先輩に再会するも切ない結果に終わってしまったと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました