空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの恋愛が上手くいって落ち着いている「いい時期にキングオブコントを迎えられた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの恋愛が上手くいって落ち着いている「いい時期にキングオブコントを迎えられた」と明かしていた。

鈴木もぐら:本当にだから、いい時期にキングオブコントを迎えられたというか。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりは「恋愛体質」で妻や彼女との関係に仕事のコンディションも振り回されると明かす「離婚した時も凄い落ち込んで」
2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりは「恋愛体質」で妻や彼女との関係に仕事のコンディシ...

上田晋也:ああ、そうか。ちょうど気持ちも乗ってる時に。

水川かたまり:そうです。

上田晋也:かたまり的に。

太田光:じゃあ、付き合うことになってからキングオブコントにってことか?

水川かたまり:はい。

太田光:いや、でもそれは本当の恋愛じゃないんじゃないか。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:お前の本当の恋じゃないんじゃないか?

水川かたまり:恋ですよ、本当の恋ですよ。大好きなんだから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:でも、そうやって相手から言われて。「優しい」って思って、勘違いしちゃってるんじゃないか?

水川かたまり:違いますよ。僕はいいなぁって思ってましたよ。ただ、いいのかなって迷いはありました。

上田晋也:…なに、この回(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女の実家に泊まった上に彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女の実家に泊...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが彼女とあえて目立つところでデートしていながら「目撃情報をラジオに送ってくるな」と言うことに「激キモって思うけどね」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが彼...
タイトルとURLをコピーしました