東野幸治、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』の楽屋弁当持ち帰り企画で、三浦マイルドが「2個しか持って帰らなかった」理由に驚いていた。

東野幸治:『水曜日のダウンタウン』で、売れない芸人対抗、「楽屋の弁当を持って帰り王決定戦」出演。

三浦マイルド:はい、そうなんです。何個弁当を持って帰るかっていう。それをモニタリングされるっていう企画でして。

東野幸治:ふふ(笑)何個持って帰ったんですか?

三浦マイルド:いや、これがですね、僕がその時、2個しか持って帰らなくて。

東野幸治:アカンやん!

三浦マイルド:はい。

東野幸治:アカンやん。

三浦マイルド:そうなんですよ。

東野幸治:2個?そんなんもう、部屋ごと持って帰らんと。

三浦マイルド:ふふ(笑)

東野幸治:弁当置いてる、テーブルも持って帰らんと。

三浦マイルド:そうなんですけど。これがですね、東野さん。これね、なんで持って帰らんかったかと言いますとね、賞味期限があと1~2時間で切れるもんばっかりやったんですよね。

東野幸治:ふふ(笑)面白いスタッフですね(笑)それでもいっぱい持って帰るやついてんねや。

三浦マイルド:それでも持って帰る人は持って帰ってましたけども。

東野幸治:でも、賞味期限っていうのは別に腐ってるわけではないから。

三浦マイルド:そうですね。消費期限ではないので。

東野幸治:あ、でもそれでちょっと思っちゃったんだ?

三浦マイルド:そうなんです。僕、こんな生活してますけど、美食家でして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)腹立つわぁ。

三浦マイルド:ふふ(笑)すみません(笑)

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のホントドッキリで好感度が上がるも「ニューヨークのこと嫌いだったけど」と言われることに驚き
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のホントドッキリで好感度が上がるも「ニューヨークのこと嫌いだったけど」と言われることに驚いてい...
ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かす「帯はいいけど、MCがダメ」
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画だとは知らず『すてきに帯らいふ』を見た視聴者から批判されていたと明かしていた。 ...
ニューヨーク嶋佐、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動
2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、松本人志が『水曜日のダウンタウン』ドッキリ後にニューヨークについてツイートやリツイートをしてくれたことに感動したと語っ...
タイトルとURLをコピーしました