えなりかずき、くりぃむしちゅー上田の女性に対するウブ過ぎる反応に「3股していた」という過去のエピソードは「ウソなんじゃないかって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、俳優のえなりかずきが、くりぃむしちゅー上田の女性に対するウブ過ぎる反応に「3股していた」という過去のエピソードは「ウソなんじゃないかって思って」と語っていた。

えなりかずき:20代後半から30代の女性が、もちろん紙水着はつけてるんですけど、来たんですよ。

くりぃむしちゅー上田、混浴の温泉に入るのをえなりかずきに誘われて嫌がっている振りをしながら風呂場に誰もいなかったら残念がっていたと暴露される

太田光:おお。

えなりかずき:で、めちゃくちゃ可愛い。もう、ひと目見て可愛いんですよ。

太田光:うん、うん。

えなりかずき:「うわ、可愛い」って。「ちょっと上田さん、可愛い子来ましたよ、上田さん」って。

太田光:うん。

えなりかずき:「あれ?上田さん?」って言ったら、上田さんは女の子の方を見ないで、ずーっと上見てるんですよ。

太田光:ふふ(笑)

えなりかずき:で、「上田さん、女の子来ましたけど」って言ったら、「うるせぇんだよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)ちょっと待ってくださいよ(笑)

えなりかずき:「いいんだよ、うるせぇんだよ」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:だから僕、この番組で恒例の「7股かけてたもんな?」「3股だよ」ってあるじゃないですか。

太田光:うん。

えなりかずき:3股、ウソじゃないかって思ってるんですよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

えなりかずき:本当かなぁって思って。

上田晋也:お前、俺のこと童貞だと思ってんのか?(笑)

えなりかずき:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました