くりぃむしちゅー上田、結婚式は「できれば誰の披露宴も行きたくないのよ」と告白「俺、正直大嫌いなのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月25日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、結婚式は「できれば誰の披露宴も行きたくないのよ」と告白していた。

太田光:(ナイナイ岡村隆史の結婚に)よかったよね、でもね。

上田晋也:まぁね。

太田光:結婚式だよな、岡村。な?

上田晋也:絶対呼ばない方がいいですよ、この男だけは(笑)

太田光:楽しみだよ。だって、色んな人来てさ。

上田晋也:ピーちゃんそういうの好きだよね、結婚式とか。

太田光:大好き。

上田晋也:俺、正直大嫌いなのよ。行きたくないの。

太田光:行こうよ、一緒に。

上田晋也:いや、行かないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いやいや、「行かないよ」っていうか、招待されなきゃいけないんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺の友達として連れていくよ。

上田晋也:俺、結婚披露宴って、できれば誰の披露宴も行きたくないのよ。

太田光:ああ、そう?俺、全員の披露宴行きたい(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)なんで?何が楽しいの?

太田光:ワーッて。

上田晋也:ああ、そう。なんで友達いないのに、そういうところは好きなの?

太田光:テレビと同じ。テレビの特番みたいな感覚だよね(笑)

上田晋也:2時間特番だと思って行ってんの?(笑)

太田光:そう、そう(笑)そういう感じ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました