空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に恋愛遍歴のことで苦言を呈されて反発「太田さんに何が分かるんですか!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に恋愛遍歴のことで苦言を呈されて反発していた。

太田光:ただ優しさに逃げた、つまり離婚のショックから優しく言ってくれた人に、そのまま流れで行ってるだけで。

水川かたまり:ふふ(笑)

太田光:それは前の奥さんも、お前の本当に好きじゃないを分かったから離れて行ったかもしれない。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:もしかしたら今の彼女も、いずれそれが分かる時がくるかもしれないよ。

鈴木もぐら:うん。

太田光:そんな恋愛を続けてたら。

水川かたまり:ふふ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:太田さんに何が分かるんですか!

上田晋也:おお、おお、言ってやれ、言ってやれ(笑)

水川かたまり:本当に(笑)

空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田の『爆チュー問題』での本読みの声が小さすぎて「これはボケなのか、いつも通りなのか分からなかった」と明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光の『爆チュー問題』での本読みの声が小さすぎて、「これはボケなのか、いつも通りな...
空気階段・水川かたまり、キングオブコント敗退のショックで酔って「部屋の中を水浸し」「冷蔵庫と冷凍庫の中身を入れ替える」奇行を行ってしまった過去を告白
2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント敗退のショックで酔って「部屋の中を水浸し」「冷蔵庫と冷凍庫の中身を入れ替える」奇行を行ってしまった過去を告白していた。 鈴木...
タイトルとURLをコピーしました