空気階段・水川かたまり、キングオブコント敗退のショックで酔って「部屋の中を水浸し」「冷蔵庫と冷凍庫の中身を入れ替える」奇行を行ってしまった過去を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント敗退のショックで酔って「部屋の中を水浸し」「冷蔵庫と冷凍庫の中身を入れ替える」奇行を行ってしまった過去を告白していた。

鈴木もぐら:やっぱり、変なところあるんでしょうね、水川の奥さんにしか見えないような。

上田晋也:うん。

鈴木もぐら:付き合ってる時も、一回、酔っ払ってね、家の中水浸しにして。

太田光:え?

上田晋也:なに?

鈴木もぐら:家の冷蔵庫の中に入ってるものと、冷凍庫の中に入ってるものを
全部入れ替えるっていう奇行とかしたんですよ。

上田晋也:なんで?(笑)

太田光:どういうことよ(笑)

水川かたまり:それは、付き合ってた時に、一緒に住んでたんですけど。

太田光:うん。

水川かたまり:キングオブコントの準決勝から決勝に進めなくて、3~4年前ぐらいに。

上田晋也:うん。

水川かたまり:それで悔しすぎて、お酒弱いんですけど、強いお酒をガバガバ飲んで、もうその時点で記憶なくなって、朝起きたらもう部屋を水浸しにして。

太田光:水浸しって?

上田晋也:何をしたの?

太田光:涙でってこと?

上田晋也:出るか(笑)

水川かたまり:絵本みたいな話じゃないんです(笑)多分、恐らくですけども、シャワー、風呂入ってそのまま体を拭かずに部屋の中を徘徊して、ビショビショになってて。

太田光:うわぁ。

水川かたまり:で、冷蔵庫と冷凍庫のものを入れ替えて(笑)

上田晋也:どういう願望なの?それ(笑)

水川かたまり:僕も知りたいですよ(笑)ちょっと怖いじゃないですか、メッセージ性がありそうで。

上田晋也:怖いよ。

鈴木もぐら:ダイイングメッセージのやり方じゃないですか。

上田晋也:うん(笑)

空気階段・水川かたまりと鈴木もぐら、キングオブコント2021で優勝してすぐに「新幹線移動はグリーン車で」と吉本興業側に申し入れたと告白
2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりと鈴木もぐらが、キングオブコント2021で優勝してすぐに「新幹線移動はグリーン車で...
空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」と言われたと明かす
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光に「1990年生まれです」と伝えたところ「あ、ちょうど俺らが干されてた時だな」...
タイトルとURLをコピーしました