空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりは「恋愛体質」で妻や彼女との関係に仕事のコンディションも振り回されると明かす「離婚した時も凄い落ち込んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりは「恋愛体質」で妻や彼女との関係に仕事のコンディションも振り回されると明かしていた。

鈴木もぐら:(水川が)離婚して、3ヶ月で新しい彼女できたんです(笑)

太田光:本当、恋愛体質。

水川かたまり:4ヶ月寄りの3ヶ月です。

上田晋也:どっちでもエエわ(笑)さほどこだわってないわ、その日数には(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃな奴ですよ。離婚した時も凄い落ち込んで。

上田晋也:うん。

鈴木もぐら:もう何も手につかないみたいな状況だったのが。

上田晋也:うん。

鈴木もぐら:それがもう、3ヶ月で新しい彼女作って(笑)

上田晋也:その人のことは、今、仕事が手につかないほどではないのか?

水川かたまり:だから、上手くいってると、仕事も上手くいくんですよ。

鈴木もぐら:そうなんです、上手くいってると、女神が見てる、みたいな感じで上手くいくんですけど。

上田晋也:上手くいかない時がやっかいなんだな。

太田光:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:喧嘩のことを考えて、ずーっとボーッとしてるみたいな。

爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが「恋愛体質」であるとの鈴木もぐらによる暴露に爆笑「それが一番面白いわ(笑)」
2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが「恋愛体質」であるとの鈴木もぐらによる暴露に爆笑していた。 水川かたまり:(彼女に振られた時に)あまりに辛す...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが単独ライブに彼女を地方であっても呼ぶことに「玉置浩二ですよ、やってること」
2022年2月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが単独ライブに彼女を地方であっても呼ぶことに「玉置浩二ですよ、やってること」などとツッコんでいた。 水川かたまり:単独ライブ...
タイトルとURLをコピーしました