空気階段・水川かたまり、爆笑問題・太田の『爆チュー問題』での本読みの声が小さすぎて「これはボケなのか、いつも通りなのか分からなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、爆笑問題・太田光の『爆チュー問題』での本読みの声が小さすぎて、「これはボケなのか、いつも通りなのか分からなかった」と明かしていた。

水川かたまり:スタジオ入りして、最初本読みをするんですよね。

鈴木もぐら:そうです。

水川かたまり:ベースが、我々がやってるコントをやって、そこに後半から爆笑問題さんが入ってくる、みたいな構成になってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、最初本読みするんですけど、太田さんがずーっと声めっちゃ小さくて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:これがボケなのか、本読みの時、いつもこうなのか分からないから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ツッコめなくて(笑)田中さんも何も言わないし(笑)

鈴木もぐら:そうだね。田中さんが何も言わないから、多分普段からなんだろうね。

水川かたまり:普段からか。あれはボケじゃないんだ?

鈴木もぐら:だと思った方がいいね。

水川かたまり:うん。で、リハやって、本番やってみたいな。

空気階段・水川かたまり、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると語る
2022年1月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『爆チュー問題』と『爆笑問題カーボーイ』は自分にとってお笑い芸人を目指す上での「原点」であると...
爆笑問題・太田、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと明かす「絶対なんか悩んでんだと思うよ、アイツ」
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・水川かたまりが『爆チュー問題』収録現場で「思いつめた顔」をしているのが気になったと...
爆笑問題・太田、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやりあった」と明かす
2022年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段との爆チュー問題コントでオチを決めていなかったため鈴木もぐらと延々「30分ぐらいやり...
タイトルとURLをコピーしました