友近、爆笑問題・田中の「マネージャーが恐怖していた奇行」に対する言い訳にドン引き「田中さんはクレイジー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月26日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#147にて、お笑い芸人・友近が、爆笑問題・田中裕二の「マネージャーが恐怖していた奇行」に対する言い訳にドン引きしていた。

太田光:俺がそれ(爆笑問題・太田、田中がマネージャーを恐怖に陥れていた奇行をしていたと明かす「お疲れ様と言ったら…」)をラジオで言ったわけ。

上田晋也:ああ。

太田光:「お前、こういうことやってる?」って。

友近:ふふ(笑)

太田光:「ああ、別にだって、あれは普通の挨拶だよ」って言って。

友近:怖い、怖い。

太田光:怖いだろ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

友近:そういうところある。

太田光:「いやいや、普通じゃないよ」って。

友近:うん。

太田光:「普通、あれやられたらみんな怖くなるよ」「いや、だって別にそこまでのことじゃないよ」って、普通のことのように説明するわけよ、そのことを。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:「いやいや、それおかしいって。そんなことありえないし、きつねにお前、取り憑かれてるよ」って言ったら、「あれ、ネコなんだよね」って。

上田晋也:ふふ(笑)

友近:ああっ……

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:いやぁ~はっはっはっ(笑)

太田光:「ネコとか、そういう問題じゃない」「いや、ちょっとよく見て。丸くなってるから…」。

上田晋也:いやいや、丸まり方はどうでもいい(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「俺の代わりに、ネコに挨拶してもらってんだよ」みたいな。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:もう、それ以上質問できなかった。

友近:できない、できない(笑)

上田晋也:前言は撤回するわ。ピーちゃんと田中さんで、クレイジーは田中さん(笑)

友近:田中さんはクレイジー。

太田光:そうだろ、絶対そうだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました