大沢あかね、夫・劇団ひとりが東京オリンピック開会式の中継が始まった段階ですら自分が出演したと明かさなかったと告白「凄い契約書を書かされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、夫・劇団ひとりが東京オリンピック開会式の中継が始まった段階ですら、自分が出演したと明かさなかったと告白していた。

太田光:オリンピックはどうだったの?

大沢あかね:オリンピックはもう、本当に聞かされてなかったんですよ。

太田光:みたいだね。

上田晋也:本当に奥さんにも言ってないの?

大沢あかね:本当に言ってなくて。で、当日に…まぁ大体、9時ぐらいに子供寝かしつけるんですけど。

上田晋也:うん。

大沢あかね:なんかいきなりNHKつけだして。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:で、そわそわして。「あのさぁ、やっぱりね、4年に一回だし、もうやっとできたオリンピックだから、見ようよ、開会式」って言われて。

太田光:ふふ(笑)

大沢あかね:「普段、そんなこと言わないのになぁ」って思ってて。

上田晋也:うん。

大沢あかね:「でも、子供寝かしつけなきゃいけないから、ダメだよ。テレビ消して」って。

太田光:うん。

大沢あかね:そしたら、凄いしょんぼりして自分の部屋行って。

太田光:はっはっはっ(笑)

大沢あかね:で、子供寝かしつけてたら、知り合いのプロデューサーさんから、「ご主人、世界デビューおめでとうございます」ってきて。

太田光:ふふ(笑)

大沢あかね:「どういうことなんだろう?」って思って。「世界デビューってどういうこと?」って聞いたら、「実はオリンピックの開会式に出てたんだよ」って、そこで初めて聞いて。

太田光:言えよなぁ。

上田晋也:当日はいいじゃん(笑)

大沢あかね:だって、開会式もう始まってるんですよ。それでも言わないんですよ。

上田晋也:「これは絶対見ておいた方がいいから」みたいな感じでも言えばいいじゃんね。

大沢あかね:でも、凄い契約書を書かされて。「絶対言うな」と。

太田光:バカだなぁ。

上田晋也:いやいや、家族はいいじゃんね。

大沢あかね:ねぇ。

太田光:当日なんだから、すぐに出るんだから。

上田晋也:よっぽど信用されてないって思うよな(笑)

大沢あかね:そうですよね(笑)

劇団ひとり、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白「せめて何か言ってくれたらいいのに…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、妻・大沢あかねに「シコッているのを見られた」と告白していた。 ...
大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました