空気階段・水川かたまり、彼女の実家に泊まった上に彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女の実家に泊まった上に、彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白していた。

鈴木もぐら:あなたは帰ったんですか?実家。

水川かたまり:僕も、帰りました。お正月は彼女の千葉の実家の方に。

鈴木もぐら:なんだよ、お前。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:正月に、彼女の実家行ってんの?元日に?

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:もうこれ決定じゃん、こんなの。

水川かたまり:ふふ(笑)彼女が車で迎えに来てくれてて。

鈴木もぐら:いやいや(笑)車乗ってんの?彼女(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)お母さんの車ね。

鈴木もぐら:いや、もうこれ確定演出ですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:車、赤かっただろ?

水川かたまり:ふふ(笑)赤くねぇよ(笑)赤保留じゃないよ(笑)

鈴木もぐら:金?

水川かたまり:ベージュみたいな。

鈴木もぐら:完全な演出ですよ。確定ですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:凄いね。

水川かたまり:ええ。で、お邪魔して。ご家族とお正月っぽいお料理作っていただいて。

鈴木もぐら:おせち?

水川かたまり:おせち、お雑煮とか、数の子とか、煮物とか。

鈴木もぐら:ふふ(笑)もう旦那の振る舞われ方してんじゃん。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:数の子とかよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:他人に食わせるもんじゃねぇから、数の子とか。

水川かたまり:ふふ(笑)俺、数の子大好きだからっていうのをお母さんに伝えててくれて、作ってくれてて。

鈴木もぐら:いいなぁ。

水川かたまり:で、泊めてもらって。

鈴木もぐら:泊まったの?実家に?

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ウソ。実家に泊まったの?(笑)

水川かたまり:そう、そう。

鈴木もぐら:プレミアじゃん、もう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:99.9%でしょ、実家演出って。しかも正月でしょ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:泊まりはヤバイって。

水川かたまり:うん。で、お兄さん2人いるんだけど、実家の近くに住んでるから、それぞれのお宅回って。

鈴木もぐら:兄貴にも挨拶行ったの?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:これ、結婚じゃないですか、もう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:兄貴は自分たちの家にいて、自分は実家に泊まったんだろ?

水川かたまり:うん、そう。

鈴木もぐら:これは確実、ヴァージンロードに続く道じゃん。

空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。 リスナーメール:先日...
空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:3...
タイトルとURLをコピーしました