くりぃむしちゅー上田、アンジャッシュ渡部が多目的トイレ不倫をしていた一方「俺はちゃんとホテルでやってた」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月7日配信開始となったHulu動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、アンジャッシュ・渡部建が多目的トイレ不倫をしていた一方、「俺はちゃんとホテルでやってた」と発言していた。

上田晋也:この間ね、渡部、アンジャッシュの。

太田光:ああ、渡部。多目的芸人。

上田晋也:ふふ(笑)渡部が謹慎したってなった時に、アンジャッシュと俺たちって、アンジャッシュが1年目ぐらいからの付き合いなのよ。

太田光:長いよね。

上田晋也:一緒に合同ライブやったりしてね。まぁまぁ、児嶋の方が…児嶋なんて、俺の家の合鍵持ってたぐらいだからさ。

太田光:ああ、そうかそうか。

上田晋也:俺がね、出先行ってる時、アイツが先に俺の家にいて、なんてぐらいの間柄だからさ。

太田光:うん。

上田晋也:渡部とプライベートな付き合いどうこうはなかったけど、自粛して直後はさ、世間からも色々怒られるし。色んな人からもメール来るだろうからさ、そっとしといたわけよ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:で、ちょうど1ヶ月ぐらい経った時にさ、アイツも精神的に落ち着いたかなぁって思って、メール送ったわけ。

太田光:おお。

上田晋也:ちょっと格好つけ過ぎかなって思ったけどさ。もう今さら怒ったりするのは、散々怒られるてるからいいか、と。もう励ましだけでね。

太田光:うん。怒れる立場じゃないもんな、お前な。

上田晋也:なんでだよ、怒れる立場だよ。

太田光:七股やってて(笑)

上田晋也:三股だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:俺は全然怒れるよ。

太田光:似たようなもんだよ(笑)

上田晋也:違うわ、俺はちゃんとホテルでやってた…バカ野郎。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました