空気階段・水川かたまり、妻と11ヶ月のスピード離婚の3ヶ月後に現在の彼女と付き合うことになったきっかけを告白「『私はどうなの?』と言われて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、妻と11ヶ月のスピード離婚の3ヶ月後に現在の彼女と付き合うことになったきっかけを告白していた。

太田光:今の彼女とはどういう関係なの?

水川かたまり:オズワルドが同期で、僕ら。

太田光:うん。

水川かたまり:で、伊藤と僕仲良いんですけど。

上田晋也:うん。

水川かたまり:伊藤が紹介してくれて。

上田晋也:伊藤の紹介でね。

水川かたまり:で、それは大分前で。別に全く何もなくて。

上田晋也:うん、うん。

水川かたまり:何なら、僕が結婚するだフラれただ復縁するだみたいな時も知ってて。

太田光:あ、ずーっと前から知ってるの?

水川かたまり:相談に乗ってもらってたみたいなことがあって。で、離婚したってなった時にニュース見て、「ウソでしょ。あんなすったもんだあって離婚したの?11ヶ月で」みたいな。

太田光:で、その女の子とはそれで「大変だったね」みたいなことになって。

水川かたまり:はい。

太田光:いつ「もしかして好きかも」みたいなのは?

上田晋也:馴れ初め好きだな(笑)

太田光:そこ大事だよな。

鈴木もぐら:そこ大事ですね。一回目の食事は、普通に慰めようとしてメシ来てくれたんでしょ?

太田光:単なる友達で。

水川かたまり:単なる友達ですね。何回かご飯行ったりする内に、「凄いいいなぁ」って思って。

太田光:お前の方が惹かれたってこと?

水川かたまり:はい。で、ご飯食べてて、この先どうするかみたいな話になって。

太田光:この先?

水川かたまり:この先…またいい人が見つかって…誰かとつきあって、結婚したり…

上田晋也:お前、日本3日目か。急に喋れなくなって。

太田光:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)なんか色々すったもんだあって、公開プロポーズとかして、なのに11ヶ月で離婚して、この先僕は、誰かとちゃんと恋愛して結婚してとかできんのかって話をしてて。

上田晋也:うん、うん。

水川かたまり:そしたら、「私はどうなの?」みたいなことを言われて。

上田晋也:おおっ。

太田光:おおーっ!

鈴木もぐら:いいよ。

水川かたまり:そこ、ドキッとして。

上田晋也:うん、うん。分かる、分かる。

水川かたまり:「うわ、どうしよう」って。そこからはテンパって、「いや、でも離婚して何ヶ月しか経ってないし」って。

上田晋也:うん。

水川かたまり:「凄くいいとは思ってるけど、伊藤の友達だし、そんなちゃんと真剣に考えなきゃいけないし」みたいなのをつらつら5分ぐらいうだうだ言ってて。そしたら「結論言って。なんかうだうだ言ってるけど」って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:長ぇなって。

上田晋也:ふふ(笑)そしたら?

水川かたまり:「付き合ってください」みたいなことを僕が言って。

太田光:うそぉ!

水川かたまり:いや、そんな(笑)

空気階段・水川かたまり、彼女の実家に泊まった上に彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女の実家に泊...
空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定
2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡...
空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニー...
タイトルとURLをコピーしました