くりぃむ上田、江川卓のリアル「プロゴルファー猿」のようなゴルフプレーに驚き「やっぱ、怪物って言われた人って違うんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、江川卓のリアル「プロゴルファー猿」のようなゴルフプレーに驚いたと語っていた。

上田晋也:やっぱり一番ビックリしたのは、江川さんだね。

太田光:へぇ。

上田晋也:昔、やってた時、超上手かったっていうんで。で、この10年ぐらい一緒に仕事させてもらって、「一回、行きますか」みたいな話になって。

太田光:うん。

上田晋也:で、「江川さん、これ、何年ぶりですか?」って言ったら、「4~5年前に、息子とハーフだけ回った」と。

太田光:うん。

上田晋也:「でも、つまんないからやめました」って言って、4~5年ぶりだって。

小木博明:うん。

上田晋也:で、クラブのビニールをペリペリ剥いて。一回も使ってないの。新しいクラブで。

小木博明:おお。

上田晋也:「4~5年ぶりだから、新しいクラブ持ってきました」って。別に練習も行かないの。

太田光:うん。

上田晋也:で、打ってて。俺はその日、そこそこ調子よくて85ぐらいで回ってて。

太田光:凄いじゃん。

上田晋也:で、江川さんって、残り180ヤードも、100ヤードも、130ヤードも全部3番ウッドでいくの。それで打ち分けんの。

小木博明:おお。

矢作兼:3番ウッドで?

上田晋也:全部、止めてくの。

小木博明:プロゴルファー猿みたいなもんだな。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そう、そう。

小木博明:1本のクラブで。

上田晋也:で、83ぐらいで回って。5年ぶりぐらいで。やっぱ、怪物って言われた人って違うんだなって思って。

太田光:それはやっぱピッチャーだからだろうね。

上田晋也:たしかに、ピッチャーってコントロールとか距離感とか。

太田光:そうだね。

矢作兼:ピッチャーの方が上手いんですよね。あと、背筋が凄いらしくて飛ぶんですよ。

オードリー若林、東野幸治が語っていた「若い人とゴルフに行く」ことによる意外な効果に「深い話だなぁ」
2021年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治が語っていた「若い人とゴルフに行く」ことによる意外な効果に「深い話...
東野幸治、中居正広は「手のゴルフ焼け」を気にして「両手にゴルフグローブをする」と明かす「アイドルが歌って踊る時、片手だけ白かったら…」
2021年1月6日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第97回にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広は「手のゴルフ焼け」を気にして「両手にゴルフグローブをする」と明かしていた。 東野幸治:今年の中堅芸人、お笑いゴルフコン...
タイトルとURLをコピーしました