空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。

リスナーメール:先日、かたまりさんとミニーちゃんを見かけました。私は彼と一緒にシャワーヘッドが欲しくて、彼がその店舗はシャワーヘッドの体験ができると調べてくれて、そこに向かうと、すでにカップルがシャワーヘッドコーナーに。

背格好と話し声で、すぐにかたまりさんと気づいたんですが、話しかける勇気がなくて。彼が、「一緒にシャワーヘッド体験すれば」と言ってくれたのですが、誘えないまま、かたまりさんとミニーちゃんは他の場所に行ってしまいました。

踊り場のスマホリング見せて、リスナーアピールしたかったです(笑)

水川かたまり:うーわ。

リスナーメール:私は、シャワーヘッドの検討をまだしているので、使い心地を教えてください。

リスナーメール:頭皮のためにですかね?忙しいとは思いますが、毛髪の維持を応援しています。

水川かたまり:ふふ(笑)うーわ、最悪だ。リスナーかよ。なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ。

鈴木もぐら:ええ。自覚はあるんですか?じゃあ。

水川かたまり:覚えています。あのね、ビックロです、新宿の。

鈴木もぐら:ああ、東口の?

水川かたまり:新宿駅東口のビックロ。

鈴木もぐら:あんな人多いところで、シャワーヘッド買いに行ったの?(笑)

水川かたまり:うん。シャワーヘッド、エスカレーター横にあるんですよ。

鈴木もぐら:ビックロの?新宿で。新宿でデートしてるんですか?あなた。

水川かたまり:デートっていうか、なんかちょっと…

鈴木もぐら:あんな人が多いところで?

水川かたまり:ふふ(笑)デートっていうか…

鈴木もぐら:あなた私に散々ね、「渋谷で手ぇつないで歩いてる芸人なんかいねぇわ」とか言ってましたけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私と嫁に対して。

水川かたまり:お前は、渋谷の劇場近くのラブホ街の近くを手ぇつないで歩いてるから、それは指摘するよ。

鈴木もぐら:ラブホ街って、クラブ街でしょ?

水川かたまり:円山町の方だよ。

鈴木もぐら:あっちじゃないから。俺、ロフトだから。

水川かたまり:ロフトかよ(笑)渋谷の?

鈴木もぐら:だから、∞目の前だよ。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:もっと健全なデートしてますから。

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」

空気階段・水川かたまり、キングオブコント2021優勝した当日に彼女の「ミニーちゃん」に会って祝福してもらったと明かす

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらに彼女のことをイジられてブチギレ「一度たりとも俺の恋愛を肯定したことがないから、お前は!」

タイトルとURLをコピーしました