空気階段・水川かたまり、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月24日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女にお金を渡しているところを『踊り場』リスナーに目撃され「レンタル彼女」疑惑を持たれるも否定していた。

リスナーメール:少し前のことなのですが、かたまりさんの目撃情報です。

水川かたまり:もう~!

鈴木もぐら:12月27日、19時頃。表参道交差点のカルティエのクリスマスツリーの横で、かたまりさんらしき人が、ミニーちゃんと思わしき人にお財布からお金を取り出し、渡してる様子を目撃しました。

あれはかたまりさんだったのでしょうか?そして、ミニーちゃんは課金制なのでしょうか?もぐら探偵、調査をお願い致します。

鈴木もぐら:はい、しかと承りました。これはどういうことですか?

水川かたまり:本当に、あそこを見られてたのか。

鈴木もぐら:じゃあ、心当たりある?

水川かたまり:あります。

鈴木もぐら:どこのことですか?

水川かたまり:えーっとね、カルティエのクリスマスツリーがあるんですよ、青山通りと表参道の交差点です。

鈴木もぐら:ちょっと分かんないですね。私には見えないやつですか?

水川かたまり:歯が汚い人にも見えます(笑)…あるんですよ。で、ちょうど12月25日にキングオブコントの賞金が入ったので、表参道のお寿司屋さん予約して、そこで待ち合わせてて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:…で、そこで待ち合わせして。ミニーちゃんが甥っ子、姪っ子にお年玉をあげるけど、ピン札がいいって言ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:近くの銀行で下ろしてたけど、なかなかピン札が集まらなかったから、「今、ピン札持ってる?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:財布の中を確認したらピン札が何枚かあったから、両替みたいな感じで道で渡してたんですよ。

鈴木もぐら:そういう課金制の関係ではないってことでいいですか?

水川かたまり:ふふ(笑)カネ払って付き合ってもらってるわけじゃないです(笑)

鈴木もぐら:レンタル彼女的なことではないですね?

水川かたまり:レンタル彼女ではないです(笑)

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 鈴木もぐら:3...
空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。 リスナーメール:先日...
タイトルとURLをコピーしました