かまいたち濱家、宮迫博之が経営する焼肉店「牛宮城」を開店「するな!」と言ったかのように山内に曲解されて慌てて否定「違う、違う、違う、違うって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、宮迫博之が経営する焼肉店「牛宮城」を開店「するな!」と言ったかのように山内に曲解されて慌てて否定していた。

山内健司:今、(副業で居酒屋経営を)しようとしている方に、一言だけメッセージをお願いいたします。

濱家隆一:はい…するな!

山内健司:ふふ(笑)牛宮城に向けてということで(笑)

濱家隆一:ああ、違う(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:お前、おい(笑)

山内健司:いや(笑)

濱家隆一:おい、違う、違う、違う、違うって。

山内健司:しようとしている人にって(笑)

濱家隆一:俺より下の若手の芸人に言ってます。

山内健司:あ、そういうことですか(笑)

濱家隆一:はい。

山内健司:先輩は別なんですね。

濱家隆一:別です。これ、お前どんなタイトルになんねん、ネットニュース。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:そういうつもりはないです。

山内健司:そういうつもりではないんですね(笑)

濱家隆一:一回、成功された方はいいんです。まだまだやのに、二足のわらじを履こうとしている芸人にはやめといた方がいいですよ、と。

山内健司:気をつけた方がいい、と。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
加藤浩次、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」の店名がそもそも「言いづれぇよな」と発言「言いづらいんだよ」
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」の店名がそもそも「言いづれぇよな」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました