かまいたち濱家、かつて経営していた居酒屋が潰れた理由を示した的確すぎる「Yahoo!知恵袋」のアンサーを称賛「全て正解」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、かつて経営していた居酒屋が潰れた理由を示した的確すぎる「Yahoo!知恵袋」のアンサーを称賛していた。

山内健司:いっぱい、書いてんなぁ。

濱家隆一:うん、でもおもろいね、たしかにね。

山内健司:この変な質問すんのは分かんねんけど、それに返してる人がいるのが、なんかYahoo!知恵袋の面白いところですね。

濱家隆一:うん。「かまいたちの濱家さんが経営してた『めしざかや はまいえ』はなぜ潰れてしまったのですか?」と。

山内健司:おお。

濱家隆一:「副業の飲食店経営を舐めていたことと、バイトの芸人目当てでファンが来るが、飲食せずにカルピス1杯で2時間居座ることもあり、売上に繋がらなかった。システムを変え、チケット性にするが、大不評で8ヶ月で閉店」。

かまいたちの濱家さんが経営してためしざかやはまいえはなぜ潰れてしまったのですか? - 副業の飲食店経営を舐めていたことと、バイ... - Yahoo!知恵袋
かまいたちの濱家さんが経営してためしざかやはまいえはなぜ潰れてしまったのですか? 副業の飲食店経営を舐めていたことと、バイトの芸人目当てでファンが来るが飲食せずにカルピス2時間居座ることもあり売り上げに繋がらなかった。システムを変えチケット...

山内健司:はっはっはっ(笑)ベストアンサーやなぁ(笑)

濱家隆一:この方こそ、ベストアンサー。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:カテゴリーマスター。

山内健司:何も間違ってない(笑)

濱家隆一:何も間違ってない。

山内健司:ふふっ(笑)

濱家隆一:全て正解。

山内健司:全て正解(笑)

濱家隆一:うん。

かまいたち濱家、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白していた。 濱家隆一:芸人になって大分早...
かまいたち濱家、芸人の傍らで居酒屋を経営する直前にたむらけんじから「こっち来るか?」と言われたと明かす
2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸人の傍らで居酒屋を経営する直前にたむらけんじから「こっち来るか?」と言われたと明かしていた。 濱家隆一:8年目...
タイトルとURLをコピーしました