かまいたち濱家、見取り図リリーのことを初対面で「なんちゅうエエ奴や」と思った理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月16日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、見取り図リリーのことを初対面で「なんちゅうエエ奴や」と思った理由を明かしていた。

濱家隆一:見取り図のリリーは、俺の記憶では最初に飲みに行ったんは、リリーは「そうやったかな?」って言ってたけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:ある日、俺が飲みに行って。

山内健司:はい。

濱家隆一:その日の晩も結構、深酒してベロベロになって、メガネをそのお店に忘れていって。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、次の日にとりに行こうと思って、電話して。「メガネありますか?」って言うたら、「ウチの店に昨日、忘れ物でメガネ一個ありますよ」って言うたから、「今からとりに行きます」って言うて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、劇場出て、外出た瞬間にめっちゃ大雨降ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、傘持ってなくて、「うわ、どうしようかな」って思ってたら、リリーが「どうしたんですか?」って。

山内健司:うん。

濱家隆一:「いやいや、実はこうで…」って言うたら、「僕、傘持ってるんでちょっと行ってきます」って言うて、バーッて走ってって、メガネとってきてくれて。

山内健司:おお。

濱家隆一:多分、その時がファーストコンタクトで。初対面で「なんちゅうエエ奴や」って感じで、飲みに行ったんが初めてやと思う、俺は。

山内健司:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました