加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白していた。

加藤浩次:宮迫さんとあっちゃんのYouTube出てたじゃないですか。

山本圭壱:ああ、『WinWinWiiin』ですか?あれも、そこの場所にはいましたけど、ほぼ座ってるだけでしたね。

加藤浩次:あれは宮迫さんのお店の話になったから?

山本圭壱:そうですね、宮迫さんのお店の話になったら、色々知らない人たちが登場人物で出てきたんで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:まぁ、ニコニコしてるのが一番いいと思ったんで。

加藤浩次:あれ何なんだ?どうなってんだよ。俺、ネットニュースでちょくちょく見るんだけど。

山本圭壱:いや、俺も…

加藤浩次:すげぇ見ない?

小峠英二:すげぇ見ます。

加藤浩次:俺が見てんのかなって思うんだよ(笑)

小峠英二:わかります。

池田裕子:ふふ(笑)おすすめされちゃう(笑)

加藤浩次:俺が見てるから、アルゴリズムで出されちゃうっていう(笑)

池田裕子:出てますね(笑)

加藤浩次:すげぇ見ちゃうの。いろんな人が言ってんじゃない。「もうやめろ」とか、「ダメだ」とか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、宮迫さんも宮迫さんで、時計売るとか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今度は車売るとかなってんだよ。

小峠英二:へぇ。

山本圭壱:まぁ結局、車も時計も売らずに、お店のオープンに向けてやってくっていうのはたしかですよ。

加藤浩次:ああ、そうなのね。

山本圭壱:3月1日にオープンするっていう話はそこの場ではしてたんで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それ以上もそれ以下も、他の情報は私には入ってこないですね。

加藤浩次:ああ、裏情報も一切ないんだ?

山本圭壱:ないんですよ。本当に。喋ってるのが全部ですね。

加藤浩次、宮迫博之に「反社との繋がり、あるんでしょ?」「吉本と和解したいんですか?」と突っ込んだ質問
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、雨上がり決死隊・宮迫博之に「反社との繋がり、あるんでしょ?」「吉本と和解したいんですか?」と突っ込んだ質問を行っていた。 加...
宮迫博之、加藤浩次が『スッキリ』で「加藤の乱」のきっかけとなる発言をしていたことを見て「コイツ、イカレてるな」と思ったと告白
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、極楽とんぼ・加藤浩次が日本テレビ系の番組『スッキリ』で、「加藤の乱」のきっかけとなる発言をしていたことを見て「コイツ、...
加藤浩次、芸能界や世間が「宮迫博之を許容できなくなった」結果として闇営業騒動が起こったと指摘「ここ10年でできなくなった」
2020年8月8日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、芸能界や世間が「宮迫博之を許容できなくなった」結果として闇営業騒動が起こったと指摘していた。 宮迫博之:多分、さんまさん抜い...
タイトルとURLをコピーしました