加藤浩次、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」の店名がそもそも「言いづれぇよな」と発言「言いづらいんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」の店名がそもそも「言いづれぇよな」と発言していた。

山本圭壱:3月1日にお店をオープンするっていう話は、もうその場ではしてたんで。

加藤浩次:うん。

山本圭壱:それ以上もそれ以下も、他の情報は私には入ってこないですね。

加藤浩次:ああ、裏情報も一切ないんだ?

山本圭壱:ないですよ、本当に。もうあの喋ってるのが全部ですね。

加藤浩次:ああ、ウソがないからね。

山本圭壱:ええ。

加藤浩次:事実として話してるから。

山本圭壱:事実として話してますね。

加藤浩次:働くの?宮迫さんのお店で。

山本圭壱:私がですか?ぎゅう…牛宮城で、アルバイトをするってことですか?

加藤浩次:牛宮城って言うのか?

山本圭壱:牛宮城。

加藤浩次:言いづれぇよな。

小峠英二:うん。

加藤浩次:「牛宮城」って。

山本圭壱:牛宮城ですよね、ええ。

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:無理やりかけてるっていうかね。なんかちょっと、キャッチーではないですよね。

加藤浩次:うん。牛宮城って言いづらいんだよ。

山本圭壱:宮迫さんの「宮」をとってますね。私は働きませんよ。

加藤浩次:ああ、牛宮城で働かないの?

山本圭壱:働く予定はないです。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
宮迫博之、加藤浩次が『スッキリ』で「加藤の乱」のきっかけとなる発言をしていたことを見て「コイツ、イカレてるな」と思ったと告白
2020年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、極楽とんぼ・加藤浩次が日本テレビ系の番組『スッキリ』で、「加藤の乱」のきっかけとなる発言をしていたことを見て「コイツ、...
タイトルとURLをコピーしました