かまいたち濱家、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、芸歴8年目にして副業で居酒屋「めしざかや はまいえ」を経営していたと告白していた。

濱家隆一:芸人になって大分早い段階で、副業に手を出しまして(笑)

山内健司:ええ、そうですね。今、牛宮城が騒がれてますけど、その遥か昔にね。

濱家隆一:ええ。凄い小規模で。

山内健司:はっはっはっ(笑)騒がれた伝説の居酒屋ですね。

濱家隆一:渋谷の一等地とかじゃなくて、大阪の端っこでやってた居酒屋なんですよね。

山内健司:うん。

濱家隆一:それ、閉店しましたから。

山内健司:はい。

濱家隆一:その話をちょっとさせてもらいたいな、と思っております。

山内健司:はい、お願いします。

濱家隆一:では、まず僕がやってた居酒屋の名前ね。「めしざかや はまいえ」。

山内健司:みんな知ってるんじゃない?

濱家隆一:いや、知らんやん(笑)2012年…ちょうど10年前ぐらいや。10年って早いなぁ。

山内健司:ふふ(笑)10年って早いなっていうより、めしざかややるのが早いな。

濱家隆一:ふふ(笑)今、芸歴18年ですから、8年目の時に副業やってる。

山内健司:そういうことですよね。

濱家隆一:はい。

山内健司:なんかイメージ、当時たむけんさんが副業してめっちゃ成功されて。

濱家隆一:はい。

山内健司:ハマーもされてた時期?

濱家隆一:そうです、テンダラーの浜本さんが、ハマーっていう。

山内健司:めっちゃ美味しい焼き鳥の。それも成功されてて、それに次ぐ「めしざかや はまいえ」みたいな。

カンニング竹山、「闇営業」という言葉のイメージや所属事務所とタレントの関係性に対する世間の誤解に言及
2019年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、「闇営業」という言葉のイメージや所属事務所とタレントの関係性に対する世間の誤解について言及していた。 ...
山里亮太、鬼越トマホーク坂井が『新shock感』の番組収録で場を凍りつかせていたと明かす「その時のスタジオの凍りつき方…」
2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鬼越トマホーク・坂井良多がテレビ東京の番組『新shock感』の収録で場を凍り...
タイトルとURLをコピーしました