空気階段・水川かたまり、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言「流行語大賞の式典には一緒に行きます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜とギャグ「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を共有財産にすると発言していた。

水川かたまり:『バズリズム』に声優の花澤香菜さんが出られてて、また「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」をやっていただいて。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:僕より多分、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」をやってらっしゃるので。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:もう「共有財産にする」っていう話をしました。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:僕と花澤さんのものです、と。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:もし本当に流行語大賞をとった時は、僕と花澤さんで出席します、もう式典に。

鈴木もぐら:え?辞退するって言ってなかった?花澤さんだけ行くみたいな感じじゃなかった?

水川かたまり:いや、一緒に行きます、僕も。

鈴木もぐら:一緒に行くの?(笑)

水川かたまり:うん、やっぱり生みの親ではあるんで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ただ、いっぱいやってくれてるんで、花澤さんも連れて行きます、式典に。共有財産なんで。

鈴木もぐら:偉そう。

空気階段・水川かたまり、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝「花澤さん、ありがとうございます」
2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝して...
高田文夫、声優・花澤香菜が爆笑問題・太田光の大ファンであることに驚き「太田光フェチなんだよ(笑)変わってんだよな」
2021年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、声優・花澤香菜が爆笑問題・太田光の大ファンであることに驚いたと語っていた。 高田文...
タイトルとURLをコピーしました