見取り図リリー、とんねるず木梨憲武がコロナ療養中に食料を届けてくれたことに感謝「世界初、とんねるずにUberEATSされた男なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、とんねるず木梨憲武がコロナ療養中に食料を届けてくれたことに感謝していると語っていた。

リリー:療養中、3回ぐらいとんねるずのノリさんから連絡いただいて。

川島明:優しい。

盛山晋太郎:そうなんですよ。

リリー:で、毎回、毎回、玄関に「今日も食べ物、置いておいたから」って。

川島明:え?!

リリー:家、めっちゃ近いんですよ。

盛山晋太郎:置き配してくれてるんですよ。

リリー:だから世界初、とんねるずにUberEATSされた男なんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:「とんねるず」ではないやろ(笑)

向清太朗:すげぇ(笑)

リリー:でも、世界初だと思います、多分。

向清太朗:そうなんですよ。

川島明:それは食べ物とか?

リリー:おしゃれやったのは、節分の日に、めちゃくちゃ良い恵方巻きを届けてくれて。

川島明:豪華な。

リリー:はい。

盛山晋太郎:だからコイツ、療養中の方が良いもんめっちゃ食べてたんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:豪華な(笑)

リリー:映画とかに出てくる、刑務所の中でも良い生活をしているマフィアみたいな(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:差し入れが豪華すぎて?

リリー:豪華すぎました。

川島明:いや、これはだからもう、その間に優しくしてもらった人はね。

リリー:いや、本当ですね。一生感謝しますね。

川島明:一生モンだと思いますよ。

見取り図リリー、木梨憲武から服や靴をもらって『お笑いの日』は「ノリさんにもらったセットアップで漫才をした」と告白
2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、木梨憲武から服や靴をも...
見取り図・盛山、とんねるず木梨憲武にラジオ共演終わりで「もうすぐ東京に住むんだろ?じゃあ、東京を教えてやるよ」と東京案内をしてもらったことに感動
2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、とんねるず・木梨憲武に...
見取り図・盛山、とんねるず木梨憲武の自宅へコンビで招待してもらって気取らないもてなしに「地元の超憧れの兄ちゃんの家に来た二人」の心境になったと告白
2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、とんねるず木梨憲武の自...
タイトルとURLをコピーしました