山里亮太、千鳥・大悟の結婚式に短時間しかいれなかったのは多忙もあったが「めちゃくちゃ苦手な先輩」である品川祐も出席していたからであると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟の結婚式に短時間しかいれなかったのは多忙もあったが「めちゃくちゃ苦手な先輩」である品川祐も出席していたからであると告白していた。

川島明:千鳥・大悟と山ちゃんのこの兄弟を超えたような絆?

山里亮太:昔からずっと世話になりっぱなしで。

川島明:世話になりっぱなし。まぁ、山ちゃんが最初にブレイクした時に、大悟の結婚式に、東京から本当、10分20分しか滞在できない。

山里亮太:飛行機で行って、すぐ帰るみたいなやつでしたね。

川島明:ご祝儀だけ渡して、「兄貴、おめでとうございます」って、まぁなかなかのドンッていう額を渡して。

山里亮太:あそこしか返せないって思って、恩が。

川島明:それだけで飛行機乗って帰っていったっていう。

山里亮太:はい。本当に大悟さんが素敵な話にしてくれたんですけど、もう一個、すぐ帰った理由があって。これは本当にもう初めて言うんですけど。

川島明:はい。

山里亮太:その結婚式の式場に、めちゃくちゃ苦手な先輩一人いたんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:あ、山ちゃん的にね。

山里亮太:はい、めちゃくちゃ…ガチの。だから逃げるように帰りました。

川島明:それ、「飛行機あるんで」ってカッコイイ話では実はなかった?

山里亮太:はい、まぁあともう少しいれたかもしれないんですけど。怖くて。

川島明:それは、公になってない方の人?

山里亮太:えーっと…公になって、さらに燃え上がった人です(笑)

川島明:当時ですからね(笑)山ちゃんが大ブレイクしてた時の。

山里亮太:時効的なね。そういうのもあるんですけども。

川島明:太巻き先輩?

山里亮太:ああ、ああ…もうつながる、つながる。「山里 太巻き」でつながる、つながる、川島さん。

山里亮太、品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構知らない人多い」ことに驚く
2019年11月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司・品川祐のことを嫌いだと告白して大惨事となった「恵方巻き事件」を「結構...
山里亮太、品川祐を嫌うようになった『リンカーン』収録現場での一件を告発した「恵方巻き事件」に言及「言いづらいから検索してもらっていい?」
2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、品川庄司の品川祐を嫌うようになった、TBS系の番組『リンカーン』収録現場での一...
オードリー若林、山里亮太が『メガネびいき』で品川祐との「恵方巻き事件」を蒸し返していたことに呆れる「もう古典落語になってるからね、山ちゃんのね(笑)」
2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『おぎやはぎのメガネびいき』で品川祐との「恵方巻き事件」を...

川島明:近いですから、2月もまた。

山里亮太:あ、もう一個検索条件足した。川島さん、よくないよ。

川島明:太巻きさんね。

山里亮太:ダメです、もう。MCをやり続けるから、こうやってクイズの出し方
も上手くなってるんですよ。

川島明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました