見取り図・盛山、とんねるず木梨憲武にラジオ共演終わりで「もうすぐ東京に住むんだろ?じゃあ、東京を教えてやるよ」と東京案内をしてもらったことに感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、とんねるず・木梨憲武にラジオ共演終わりで「もうすぐ東京に住むんだろ?じゃあ、東京を教えてやるよ」と東京案内をしてもらったことに感動したと語っていた。

盛山晋太郎:なんと言ってもあれちゃいます?木梨さん。

リリー:ああ。

盛山晋太郎:見取り図、木梨さん遭遇事件がありまして。遭遇っていうか、初対面。

リリー:いやぁ、マジで凄かったな。

盛山晋太郎:凄かったな。TBSのね、『木梨の会』っていう、朝の生放送のラジオ番組に出させてもらって。リリーがとんねるずさん大好きやってんな?

リリー:あのラジオで言ったら、たまたまノリさんのラジオのスタッフさんで、「じゃあ、来ますか?」って言われて。

盛山晋太郎:うん。

リリー:「行っていいんですか?」って、行ったんですけど。

盛山晋太郎:ゲストでお呼ばれして。

リリー:なんか…見た中で一番芸能界を感じたな。

盛山晋太郎:そうやな。木梨の会、出させていただいたんですけど、その終わりでね、撮影、ずっとカメラ回ってて。

リリー:GYAOさんがね。

盛山晋太郎:ノリさんの番組で。もうそう言うたら、ホンマにノリさん、あのまんまの人やったやん。

リリー:うん。

盛山晋太郎:ずっと子供の時から見てたテレビのノリさんって感じで。ラジオ終わって、大阪帰る予定やったんですけど、「見取り図、もうすぐ東京に住むんだろ?じゃあ、東京を教えてやるよ」って、ノリさんの車、ごっつい車ですよ。ノリさんの運転で、僕らが後部座席座って。

リリー:うん、それだけでも凄いよな。

盛山晋太郎:こんな豪華なことあります?(笑)なぁ?

リリー:なぁ。

盛山晋太郎:ノリさんの案内で、「ここがこうで、ここが○○のビルで」って。途中で、「これなに?なんで、今、俺ら木梨憲武に東京を案内されてるの?」って。

リリー:ラジオで終わる予定やったもんな?俺ら。

盛山晋太郎:そう、そう。

リリー:なのに、GYAOでカメラ回って。

盛山晋太郎:そのまま、事務所連れてってもらってね。事務所兼アトリエみたいなところへ連れて行っていただいて。ビックリしたよな。

リリー:それなのに、サッポロ一番めっちゃ好きとか、牛丼好きとか。そういうのが格好いいよな。

盛山晋太郎:うん。

リリー:「キャビア好き」とか言われたら、「ああ…」って思うけど、ずっとノリさんっていうか。

タイトルとURLをコピーしました