麒麟・川島、『ラヴィット』にハリウッドザコシショウが出演した時には「自分の家に火をつけられた夢を見た」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』にハリウッドザコシショウが出演した時には「自分の家に火をつけられた夢を見た」と告白していた。

川島明:色んな感情よね。自分の愛してるものに、他人が変わっちゃってる。めっちゃ盛り上げてる。

盛山晋太郎:そうか。

川島明:「あれ?川島よりこっちの方がエエんちゃう?」って言われる可能性。

盛山晋太郎:いやいや。

川島明:ぐらいにメンバーやし。なんかホンマに、ザコシショウが来た時は、マジで自分の家に火をつけられた夢を見た。

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)

川島明:「おいおい」っていう。

盛山晋太郎:家燃やされてる映像を見て(笑)

川島明:家燃やされて、その周りをザコシがタイガーステッピで走っていくっていう。一番しんどい時やから。

盛山晋太郎:夢の中ですね、それ(笑)

川島明:「これは頼むわ」っていう。

向清太朗:怖い(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』で東野幸治・藤井隆ら「とんでもない豪華メンバー」が代打MCを務めたことに「『ラヴィット』もこれを機にお祭りにしてやろうと…」
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
麒麟・川島、ロンブー田村淳が『ラヴィット』代打MCをしているのを見て「妹が変なクラブに連れていかれているような気持ち」になったと告白
2022年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
タイトルとURLをコピーしました