見取り図・盛山、とんねるず木梨憲武の自宅へコンビで招待してもらって気取らないもてなしに「地元の超憧れの兄ちゃんの家に来た二人」の心境になったと告白

2021年8月4日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、とんねるず木梨憲武の自宅へコンビで招待してもらって気取らないもてなしに「地元の超憧れの兄ちゃんの家に来た二人」の心境になったと告白していた。

盛山晋太郎:ノリさんと、とある牛丼屋さんのテイクアウト、一緒に食べさせてもらって。

リリー:うん。

盛山晋太郎:その都度、思ったよ。とんねるずのノリさんと俺、今、牛丼食べるって。

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:もうあの時、ただの俺らキッズやった、2人。

リリー:一個一個が「これ何?」って思ったよな。

盛山晋太郎:うん。

リリー:車乗った時とか、ご飯一緒に食べるとかさ。

盛山晋太郎:うん。

リリー:服くれたりとか。

盛山晋太郎:そう、そう。木梨サイクルの。

リリー:「これ何?」って、ずっと。

盛山晋太郎:ただの地元の超憧れの兄ちゃんの家来た二人やった。

リリー:ふふ(笑)

盛山晋太郎:「すげぇなぁ」って(笑)

リリー:楽しかったなぁ。

盛山晋太郎:その後、で、大阪帰るあれやったんですけど、品川駅までノリさんまた送ってくださるっていう。

リリー:優しいわ、ホンマに。

盛山晋太郎:車で。その道中、僕と僕のスマホとノリさんのアカウントでインスタライブ繋いで。

リリー:うん。

盛山晋太郎:で、ノリさんが最後まで「またなぁ~」って手を振ってくれるっていう(笑)

リリー:凄いなぁ。

盛山晋太郎:なにこれ?夢というか。

リリー:男の夢、全部叶えるんだな、あれ。

盛山晋太郎:そう、そう。男の好きなもの、男の憧れをギューっと。

リリー:奥さんもなぁ、成美さんやし。

盛山晋太郎:そう、綺麗な。

リリー:すげぇなぁ。

盛山晋太郎:何だったんですか、あの数時間。で、電話番号も交換させていただいて。

リリー:そう、そう。



見取り図ディスカバリーチャンネル

本日の人気記事