見取り図・盛山、1月にコロナ療養がなかったら「1ヶ月で100ステージ」をこなす過酷なスケジュールだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、1月にコロナ療養がなかったら「1ヶ月で100ステージ」をこなす過酷なスケジュールだったと明かしていた。

盛山晋太郎:僕ら、コロナになりまして。

川島明:ねぇ。俺もですけど。

盛山晋太郎:ここだけの話なんですけど(笑)

川島明:いや、黙れないんですよ、この状況(笑)

盛山晋太郎:ふふ(笑)

川島明:コロナは(笑)

盛山晋太郎:はっはっはっ(笑)僕、計算したんですけど、10日間の療養なかったら、1月もしかしたら僕ら100ステ弱あったっていう(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

盛山晋太郎:なぁ(笑)

リリー:本当に正月明け、ヤバかったです。

川島明:最高、1日で何ステやったん?

盛山晋太郎:13です。

川島明:13?!

リリー:13、12、10ステとかもう連続です。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:エゲつないフォーメーションで(笑)

リリー:ふふ(笑)

川島明:オモロないやろ(笑)「なにこれ?」っていう。

リリー:何してるかわからないです(笑)

川島明:もうボケへん方がエエよみたいなんならない?(笑)

盛山晋太郎:いやいや、でもありがたいことに(笑)

見取り図・盛山、東野幸治らの『マルコポロリ』での「かわいがり」によって3年間で「致死量のスベリ方した」と発言
2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、東野幸治らの『マルコポロリ』での「かわいがり」によって3年間で「致死量のスベリ方した」と語っていた...
見取り図・盛山、同期のさらば森田と『ラヴィット』で共演して「喫煙所で朝方会った時の森田、52ぐらいに見えた」と発言
2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、同期のさらば青春の光・森田哲矢と『ラヴィット』で共演して、「喫煙所で朝方会った時の森田、52ぐらい...
タイトルとURLをコピーしました