見取り図リリー、木梨憲武から服や靴をもらって『お笑いの日』は「ノリさんにもらったセットアップで漫才をした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図のリリーが、木梨憲武から服や靴をもらって『お笑いの日』は「ノリさんにもらったセットアップで漫才をした」と告白していた。

リリー:昨日な、朝方にノリさんから電話きて。

盛山晋太郎:うん。

リリー:「布団用意したから、送るよ」って。

盛山晋太郎:え?

リリー:めっちゃ優しいな。

盛山晋太郎:へぇ。

リリー:この前も、モリシがおらんくて、また一人でノリさんの事務所行って。

盛山晋太郎:うん。

リリー:靴、4足ぐらいくれたりとか。

盛山晋太郎:へぇ。

リリー:服とか、「これもやるよ」って。

盛山晋太郎:地元の先輩やん。

リリー:めちゃくちゃくれた。

盛山晋太郎:地元兄ちゃんやん、いい意味で。

リリー:だから、『お笑いの日』のベスト・ワンの時、ノリさんにもらったセットアップ。

盛山晋太郎:へぇ。

リリー:「あ、じゃあこれ着ますわ」って。

盛山晋太郎:へぇ、そうなん。めっちゃええやん。で、俺はずっと「静岡に住め」って言われてる。

リリー:網代。

盛山晋太郎:「どうせ大阪だから、お前はダウンタウンなんだろ」って(笑)そんな一言も言うてへんのに(笑)

リリー:うん。

盛山晋太郎:最高ちゃう?とんねるずに憧れてこの世界入ったものからしたら。

リリー:そうやな。

盛山晋太郎:夢のようやん。

タイトルとURLをコピーしました