おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ児嶋が復帰した渡部に「人間性は大嫌い」と発言したことに衝撃「あれ言っちゃ、もう無理よ」「隠しきれないなんだぞ、それ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・児嶋一哉が復帰した渡部建に「人間性は大嫌い」と発言したことに衝撃を受けたと語っていた。

矢作兼:児嶋さん怒るだろ、渡部さん笑ったら(笑)

小木博明:うん、怒りそう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:怒ってんのも面白ぇのかな、頭叩いて「何笑ってんだよ」って。

矢作兼:もうずーっと謝ってんのかなぁ。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、ヒドイこと言ってたんだぞ、あの時だって渡部さんに。

小木博明:なに?

矢作兼:「人間性が大嫌いだ」って言ってんだぞ。

小木博明:あれ言っちゃうとね、ちょっとね…

矢作兼:ねぇ。

小木博明:あれ言っちゃ、無理よ。もう「人間性大嫌い」は。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:うん。

矢作兼:人間性が大嫌いって言っちゃったろ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう隠しきれないんだぞ、それ。

小木博明:隠しきれない。もう無理だよね。

矢作兼:普通は本当に真逆だよ。

小木博明:うん。

矢作兼:復帰する時って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「何もできない奴ですけど、ただいい奴なんで、皆さんすみません、お願いします」だったら。

小木博明:そう、そう。あんな事件起こしてもね。

矢作兼:起こしても、コンビとしては「本当に、あんな奴なんですけど、
人はいい奴なんで」が…まぁ、分かる。

小木博明:でも、まだ許せないところがあるんですよ。

矢作兼:あるって理由だけど。復帰してんのに、人間性が嫌いだっつってんだぞ(笑)

小木博明:ねぇ、みんなの前でね。

矢作兼:うん。あの時も渡部さん、腹立つだろうな。

小木博明:まぁ、腹立ってると思うよ。

矢作兼:何も言えねぇよな。

小木博明:言えない。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井の「渡部さんは腕が上がってた」発言に爆笑
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井貴士の「渡部さんは...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回で「俺も出るよ」と児嶋に提案したら「苦虫噛み潰したような顔」で断られたと明かす「邪魔だって」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回で、「俺も出るよ」と児嶋一哉に提案したら、「...
タイトルとURLをコピーしました