おぎやはぎ小木、森山良子を誕生日会に呼ばなかったところ娘まあるにあまりに悲しく寂しげな一言を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、森山良子を誕生日会に呼ばなかったところ娘まあるにあまりに悲しく寂しげな一言を言っていたと明かしていた。

小木博明:(誕生日会に)良子さんを呼ぼうってなって。

矢作兼:おお。

小木博明:なんかね、まあるが出かける時に、良子さんが凄い寂しそうにしてたって聞いて。

矢作兼:ああ。

小木博明:家で、一人で。「まある、どこへ行くの?」って言って。

矢作兼:うん。

小木博明:「パパの誕生日会」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「いいねぇ、私はずっと一人なんだよ」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:なんだよ(笑)

小木博明:「いいなぁ」って言うから。「そんなこと言ってんだったら、まある呼べばよかったじゃん。良子さんも忙しいと思って呼ばなかったのに」って。

矢作兼:うん、まぁね。そうだよね。

小木博明:ね。

矢作兼:わざわざそんな誘わないもんね。

小木博明:そう、そう。

おぎやはぎ小木、義母・森山良子に対するヒドすぎる「暴言」まとめ
「空気を全然読まないんだよ、あのババァは」 太田光:それで、中尾さんのほうが、どっちかというと意地悪な感じするじゃん。 澤部佑:ちょっと怖いのかなっ...
おぎやはぎ小木、東京03角田と森山良子が「飲み屋で二人で一緒にトイレ入ってった」ことで「俺、どうしようかと思った」と告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、...
タイトルとURLをコピーしました