おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問を呈していた。

矢作兼:渡部さんって、笑っちゃダメなの?

小木博明:ふふ(笑)今はそうかも…

矢作兼:この前は、とりあえず笑いはなかったから。渡部さんが笑うシーンはなかったよね。

小木博明:なかった。

矢作兼:もう…

小木博明:だって、あんな感じなんだもん、児嶋さんが。

矢作兼:なんだけど、そもそも…1年8ヶ月経ってんじゃん。

小木博明:うん、経ってる。。

矢作兼:で、「まだ反省してる」はおかしいだろ。

小木博明:おかしい(笑)

矢作兼:反省はもう終わったよ。

小木博明:散々、もう反省はしましたよ。

矢作兼:反省して、で、テレビに出るのが初めてだから、やっぱ人からしてみたら、1年7ヶ月も反省してるというよりは、出てきた時に反省した顔をとりあえず見せなきゃいけないから。

小木博明:はい。

矢作兼:それはもう反省モードっていうのは分かるけど。

小木博明:一応、しとく。

矢作兼:でも、30分間ずーっとだぞ。

小木博明:ふふ(笑)あの感じの反省の仕方ね。

矢作兼:うん。

小木博明:だから、あれは…

矢作兼:児嶋さんが偉そうにな。

小木博明:うん、おかしいよね。偉そうに。

矢作兼:偉そうにずーっと。

小木博明:今までの鬱憤があったのかもしれないけど。

矢作兼:うん。

小木博明:ああなっちゃうと、渡部さん辛いよな。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白「あれは凄いよ、あんな事故。面白かったもんね」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白...
おぎやはぎ小木、『白黒アンジャッシュ』にザ・マミィが出演することが心配だと発言「渡部さんをめちゃめちゃ笑わせにいく気がして…」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『白黒アンジャッシュ』にザ・マミィが出演することが心配だと発言していた。 矢作兼:今回、フィギュ...
タイトルとURLをコピーしました