おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井の「渡部さんは腕が上がってた」発言に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井貴士の「渡部さんは腕が上がってた」発言に爆笑していた。

リスナーメール:『白黒アンジャッシュ』の来週のゲストのザ・マミィですが、この前の文化放送のザ・マミィのラジオで酒井さんが、「渡部さんは腕が上がってた」と、渡部さんをべた褒めしていました。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:上がってたってなんだよ(笑)

矢作兼:腕上がってんだよ(笑)

小木博明:ふふ(笑)やっぱ面白そうだなぁ(笑)

矢作兼:うん(笑)

小木博明:いいねぇ、期待できるねぇ。

矢作兼:面白そうだなぁ。期待できるね。

小木博明:うん。で、笑った時の児嶋さんがどうなってんのかが気になっちゃうなぁ。

矢作兼:気になるなぁ。

小木博明:怖いよ。

矢作兼:怒るだろ、渡部さん笑ったら(笑)

小木博明:うん、怒りそう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:怒ってんのも面白ぇのかな、頭叩いて「何笑ってんだよ」って。

矢作兼:もうずーっと謝ってんのかなぁ。

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回で「俺も出るよ」と児嶋に提案したら「苦虫噛み潰したような顔」で断られたと明かす「邪魔だって」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回で、「俺も出るよ」と児嶋一哉に提案したら、「...
ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』を見ようとして初めて「自宅で千葉テレビを見れない」ことが判明「僕ら千葉テレビで番組11年やってるのに」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、アンジャッシュ・渡部建復帰の『白黒アンジャッシュ』を見ようとして、初めて「自宅...
タイトルとURLをコピーしました