おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演していたら「色々トイレの話はしてたと思うけどな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演していたら「色々トイレの話はしてたと思うけどな」と発言していた。

矢作兼:どこまでやったら渡部さんが怒るかってやってみようか。

小木博明:それも楽しそうだね、キレるところね。

矢作兼:だって今、絶対にキレちゃいけないよ。

小木博明:そうよ(笑)

矢作兼:渡部さんって、何をされても。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:どこまでやったら怒るのかって(笑)

小木博明:ああ、見たいなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:キレてる渡部さん、面白そうだし。

矢作兼:いや、渡部さんの真骨頂って実は、イジられてキレるところだから。

小木博明:そうよ、凄いんだから。

矢作兼:もうイジられて言い返すっていう能力に関しては、児嶋さんの3倍腕あるからね。

小木博明:ふふ(笑)いや、物凄いある。

矢作兼:うん。

小木博明:もう人力舎No.1ですよ。

矢作兼:怒らさせた時の、超面白いよね。

小木博明:恐ろしいほど面白いんだから。

リスナーメール:小木さん、もし今週の『白黒アンジャッシュ』に出演したら、渡部さんになんて言おうとしてたんですか?

小木博明:いや、でも…どうなんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:まぁ、色々トイレの話はしてたと思うけどな。

矢作兼:ふふ(笑)それに関して、本当にどれぐらい言うのかな?

小木博明:言わない…ねぇ。

矢作兼:やっぱり小木が出ないのは正解のなはさ、さすがに児嶋さんが「邪魔」って言ったのは、小木ってそういうイヤなことを聞くじゃん。

小木博明:うん、聞いちゃう。

矢作兼:それって渡部さんにとって地獄の質問で。

小木博明:うん。

矢作兼:はぐらかしたら「お前、恥を全部さらけ出して隠し事なんかせず、全部赤裸々に恥ずかしいことでもなんでも言えよ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:っていうのを視聴者は多分思うのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:でも、言っていいことと悪いことがあるじゃん、赤裸々に。

小木博明:うん。

矢作兼:それはあんまり赤裸々に言っちゃいけない話じゃない、モラル的に。

小木博明:まぁね。

矢作兼:だから小木って、絶妙にイヤなことを聞くよな。

小木博明:そうなっちゃうと思う。だから、あの児嶋さんは正解だと思うもん。

矢作兼:だろ。やっぱりそれ聞かれると…渡部さんも隠したくはないけど、やっぱり言えないことっていうのはあるからね。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井の「渡部さんは腕が上がってた」発言に爆笑
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建が復帰した『白黒アンジャッシュ』に出演したザ・マミィ酒井貴士の「渡部さんは...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回で「俺も出るよ」と児嶋に提案したら「苦虫噛み潰したような顔」で断られたと明かす「邪魔だって」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回で、「俺も出るよ」と児嶋一哉に提案したら、「...
タイトルとURLをコピーしました