おぎやはぎ小木、アンタッチャブルがM-1敗者復活で勝ち上がった時に「あのネタをやってくれ」と言って失敗させてしまったと告白「俺のせいになっちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンタッチャブルがM-1敗者復活で勝ち上がった時に「あのネタをやってくれ」と言って失敗させてしまったと告白していた。

小木博明:アンタッチャブルだって、凄い欲を出してたしね、あの時ね。敗者復活から出てきた時に。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺が横について、スタジオに小走りで走ってくアンタッチャブルの横で、俺が「あのネタやってくれ」って言って。

矢作兼:うん。

小木博明:ってアンタッチャブルに言ったら、そのネタをやってくれたの、俺の。

矢作兼:うん(笑)

小木博明:そしたら、全然ダメだった(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺のせいになっちゃって(笑)

矢作兼:あ、一回目?(2003年)

小木博明:そう、一回目(笑)申し訳ないことをしたよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での漫才は約20年前のネタなのに未だに面白い理由を明かす「ザキヤマのノリでどんどん変わる」
2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での漫才は約20年前のネタなのに未だに面白い理由を明かしていた。...
おぎやはぎ矢作、アンタッチャブルの『脱力タイムズ』での漫才を「一人で見てたらジワッときてたと思う」と告白「シバッチョの喜んでる顔が一番感動」
2019年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンタッチャブルのフジテレビ系の番組『脱力タイムズ』での10年ぶりとなる漫才を「一人で見てたらジワ...
タイトルとURLをコピーしました