おぎやはぎ矢作、マスカッツメンバーの三上悠亜が「美容整形でなりたい顔ランキング2位」になったことで驚き「マスカッツは芸人扱いだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、マスカッツメンバーの三上悠亜が「美容整形でなりたい顔ランキング2位」になったことで驚いていた。

矢作兼:三上悠亜って言うと、マスカッツ知ってる人からすると、イジる感じのさ。

マッコイ斎藤:うん。

矢作兼:マスカッツに出てる子たちって、みんな可愛いんだけど、芸人扱いだから。

マッコイ斎藤:うん。

小木博明:俺の声は聞こえてる?

矢作兼:あんまりそういう目で見てない。

マッコイ斎藤:バラエティね。

小木博明:来た?来た?

矢作兼:整形したい顔ランキング2位とかなんだね。

マッコイ斎藤:1位誰?

小木博明:これ、別にいってないよね。

マッコイ斎藤:なんか喋んじゃないの?

矢作兼:聞こえてるから(笑)

小木博明:俺はディレクターと喋ってっから(笑)

矢作兼:入るなら入るで(笑)

マッコイ斎藤:なんだこれ?

矢作兼:知ってる?小木、三上悠亜の話をしてたんだけど。

小木博明:三上悠亜がどうしたの?

矢作兼:女の子がさ、なりたい顔ランキングとか出るじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:3位とか4位とか、ベスト5は凄いわけよ。佐々木希ちゃんとかさ。

マッコイ斎藤:ああ。

矢作兼:橋本環奈とか。

小木博明:上位ね。

矢作兼:三上悠亜が2位なんだよ。

小木博明:ネットで見たよ。凄いよね、一気にきたよね。

矢作兼:で、可愛いよね。

マッコイ斎藤:三上は可愛いもんな。いい子だしな、頑張り屋だし。

矢作兼:うん。っていう話を誠君、前回、三上悠亜と来たのが最後だったっていう。

マッコイ斉藤、おぎやはぎに「女優を落とす映画監督のやり口をしている」と言われて「誰が園子温だ、バカ野郎」とツッコミ
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、テレビディレクターのマッコイ斉藤が、おぎやはぎに「女優を落とす映画監督のやり口をしている」と言われて、「誰が園子温だ、バ...
おぎやはぎ小木、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かす「俺に送ってきた(笑)」
2022年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、マッコイ斎藤Dが妻・奈歩の胸を揉む写真を送ってきたことがあったと明かしていた。 小木博明:「実...
タイトルとURLをコピーしました