おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回で「俺も出るよ」と児嶋に提案したら「苦虫噛み潰したような顔」で断られたと明かす「邪魔だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・渡部建の『白黒アンジャッシュ』復帰回で、「俺も出るよ」と児嶋一哉に提案したら、「苦虫噛み潰したような顔」で断られたと明かしていた。

小木博明:今回も、渡部さんが出るってなった時に、俺は児嶋さんに言ったのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:「俺も出るよ、その時に」って。

矢作兼:ああ。『白黒アンジャッシュ』に。

小木博明:「児嶋さんと二人でね。そんないきなり出ると大変だろうし、どうしていいか分かんないだろうから」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「俺、出るよ」って言ったの、その時に。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、凄いなんか苦虫噛み潰したような感じで。

矢作兼:ああ。

小木博明:「邪魔だ」って言われた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:それはまぁ、俺もそうだろうなぁって思って(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:「邪魔かなぁ」って思ってさ(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:「なんとか俺も頑張るよ」って。

矢作兼:いやぁ。

小木博明:「渡部さん、どうイジれるか分かんないけど、頑張るよ」って言ったら、「いや、小木さんいらない。ごめん、いらない」って言われて(笑)

矢作兼:そうかぁ。でも、小木が出て…そうね。小木が出てきて、面白おかしくイジるのかと思いきや、小木もずーっと渡部さんと一緒に謝ってるっていう(笑)

小木博明:ふふ(笑)そういうパターンもあるけども(笑)

矢作兼:30分ぐらいずーっと謝って、「お前、何しにきたんだ」って(笑)そういうのも見たかったかもなぁ(笑)

小木博明:そうなのよ。邪魔扱いされちゃった(笑)

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の『白黒アンジャッシュ』復帰回を見て「渡部さんって、笑っちゃダメなの?」と疑問「30分間ずーっとだぞ」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡...
おぎやはぎ小木、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』をフィギュアスケート中継を諦めてまで見たと告白「あれは凄いよ、あんな事故。面白かったもんね」
2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アンジャッシュ・...
ナイツ土屋、アンジャッシュ渡部復帰の『白黒アンジャッシュ』を見ようとして初めて「自宅で千葉テレビを見れない」ことが判明「僕ら千葉テレビで番組11年やってるのに」
2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が...
タイトルとURLをコピーしました