爆笑問題・太田、アンジャッシュ渡部復帰で『白黒アンジャッシュ』を「ドピュドピュアンジャッシュ」「ズボズボアンジャッシュ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンジャッシュ渡部復帰で『白黒アンジャッシュ』を「ドピュドピュアンジャッシュ」「ズボズボアンジャッシュ」と発言していた。

リスナーメール:アンジャッシュの渡部が今日放送の『白黒アンジャッシュ』で復帰すると聞いて思っちゃった。

アンジャッシュ児嶋って、バレンタインデーに「ゴディバどうぞ」と渡されたら、「いや、児嶋だよ!」と反射的にツッコんじゃう。

田中裕二:やるだろうね(笑)もう全部「児嶋だよ!」の時あったからね、何を言っても(笑)

太田光:そうか、じゃあ今日みんな凄い見るんだろうね。

田中裕二:千葉テレビ、祭りじゃねぇかなって、恐らく(笑)

太田光:本当だね。

田中裕二:番組史上最高視聴率とるんじゃねぇかなって。

太田光:『ドピュドピュアンジャッシュ』とかにしたらどうなのかな。

田中裕二:しないよ、反省の色なしだろ、それ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まずタイトル変えねぇだろ。

太田光:そうか…『ズボズボアンジャッシュ』。

田中裕二:だからしないですよ。

太田光:ダメなのかな。

田中裕二:しないっていうんだよ。するわけないだろ。『黒黒アンジャッシュ』かもしんねぇけどね(笑)

太田光:『黒黒』。

おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると「でも、妻子いるしなぁ」と躊躇してしまうと告白
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の多目的トイレ不倫を直接イジろうとすると、「でも、妻子いるしな...
有吉弘行、アンジャッシュ渡部の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可をとらなければと発言「ちょっと児嶋さんに怒られてるから」
2022年2月6日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰後に「イジってもいいですか?」と児嶋に許可...
おぎやはぎ矢作、アンジャッシュは復帰後の渡部が児嶋に対してツッコんだら「お前が言うな」と批判されてしまうのではと懸念
2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュは復帰後の渡部建が児嶋一哉に対してツッコんだら、「お前が言うな」と批判...
タイトルとURLをコピーしました