山里亮太・赤江珠緒、東出昌大と杏の結婚式に出席した立場として東出の不倫に呆れ「何をやっとるんだ」

2020年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太とフリーキャスターの赤江珠緒が、東出昌大と杏の結婚式に出席した立場として東出の不倫に呆れていた。

山里亮太:我々はね、やっぱそこは思うよ、本当に。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:でっくんよ。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:「何やってんだよ」って話でしょ…っていう、この「何やってんだよ」のところだけ文字になって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:友人である山里が「痛烈批判」になったりするのかな。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:だからさもうさ…思うところはたくさんあるけどさ。

赤江珠緒:そうね。我々は東出君と杏ちゃんご夫妻の…

山里亮太:結婚式に行ってっからね。

赤江珠緒:結婚式に出席させていただいて。

山里亮太:呼んでもらったのよ。

赤江珠緒:出席させていただいて、このラジオでもね、「楽しかった、楽しかった」って我々、浮かれちゃってたからね。

山里亮太:浮かれちゃってっから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:ただただ今はもう、ショックっていうか、傷ついてる毎日だから辛い。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうね。多少、ビックリしちゃったね。

山里亮太:ねぇ。でもさ、これは皆さんと一緒で、200%、でっくんが悪いからね。

赤江珠緒:でっくんよぉ!(笑)

山里亮太:でっくんよ、悪いのよ、本当に。

赤江珠緒:そうだね、何をやっとるんだって思いますなぁ。

山里亮太:だって、赤江さんも俺もさ、でっくんの家でご飯とか食べたりとかして。

赤江珠緒:お邪魔したからさ。杏ちゃんもでっくんも両方知ってるからさ。

山里亮太:そうなのよ。

赤江珠緒:それだけになんかね。

山里亮太:で、凄い楽しかったじゃない、あの時とか。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「うわぁ、それがなくなる」って思うと悲しくなる。

赤江珠緒:ああ。



たまむすび

本日の人気記事