山里亮太、外山惠理アナとの盛り上がる会話が悪口だという批判に反論「悪口じゃなくて指摘」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、外山惠理アナとの盛り上がる会話が悪口だという批判に反論していた。

山里亮太:リスナーの方々ね、外山さんと私が笑い声から始まると、「あ、コイツら直前まで誰かの悪口を言ってたんだな」みたいな。

外山惠理:違うんだよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

外山惠理:悪口はね、本当にたまにしか言わないですね。

山里亮太:そう!みんな誤解しないで。俺と外山さんはね、悪口じゃないの。指摘。

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:ねぇ?

外山惠理:ふふ(笑)モノは言いよう(笑)

山里亮太:指摘です、本当に。

外山惠理:ねぇ。

山里亮太:「この人がこんなことをしてるよ」って。

外山惠理:ねぇ(笑)

山里亮太:「これはみんな、どう思うだろうか?」っていう指摘。

外山惠理:そう。本当に、火曜日はもう、番組始まるまでが早くてね(笑)

山里亮太:なぜかと言うとですね、喋ってる内容がゼロだからです。

外山惠理:はっはっはっ(笑)ヒドイよ(笑)

山里亮太:雑談。

外山惠理:ヒドイよ、ゼロだなんてヒドイよ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました