山里亮太、自動車教習所に行く前から車線変更や車庫入れを想像して恐怖感「やっぱ俺、免許要らないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自動車教習所に行く前から車線変更や車庫入れを想像して恐怖を感じていた。

山里亮太:俺、だからマジで恐れてるのってもう一つあって。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺、一生、車線変更できないんじゃないかなって思ってんの。

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:怖くない?車線変更。

赤江珠緒:怖くない?本当。

山里亮太:車線変更と車庫入れをしない世界ってない?

赤江珠緒:えーっとですね…(笑)

山里亮太:本当、北海道みたいな(笑)

赤江珠緒:砂漠の一本道を行くならいいですけど(笑)

山里亮太:でも、そんなのも通って勉強したらできるようになんのかな?

赤江珠緒:立体駐車場は、回りながら、本来ならみんなが通る道を使いながら駐車するじゃない。その時、待ってもらわなきゃいけないじゃない。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:上手かったらシャシャシャって入れるけどさ。

山里亮太:そう…

赤江珠緒:「うわ、めっちゃ待たせてる、待たせてる…」って思ったら焦ってくるよ。

山里亮太:人の助手席乗ってる自分の目で見ててもよ、立体駐車場で、確実にむちゃくちゃ擦れてる跡がある時あるじゃない。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「うわ、ここで何人かが…」って。

赤江珠緒:うん(笑)

山里亮太:デパート行く時、テンション上がるじゃん。

赤江珠緒:はい。

山里亮太:上がってる時にさ、それをえぐるようにくるわけでしょ。ガリガリってやった瞬間に、デパートが楽しくなくなるんだよ。

赤江珠緒:いやぁ…

山里亮太:いや、やっぱ俺、免許要らないかな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:怖いよ。

赤江珠緒:まだ教習所に一歩も入ってないのに(笑)

山里亮太:怖い。

赤江珠緒:車ライフはどうなるかな。

タイトルとURLをコピーしました