東野幸治、山里亮太に妻・蒼井優妊娠を祝福するメールを送ったところ「まさかお祝いメールの一番乗り東野さんだとは思いませんでした」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太に妻・蒼井優妊娠を祝福するメールを送ったところ、「まさかお祝いメールの一番乗り東野さんだとは思いませんでした」と返信があったと明かしていた。

東野幸治:1年に1回、毎年ライブをやっている、南海キャンディーズの山里亮太君がですね、なんと奥様が妊娠されたそうで。

たまたま僕、早めに寝ようと。11時過ぎぐらいかな、早めに寝ようと思って、ベッド入ってパッとネットニュース見たら、そのネットニュースがあって。

「え?!」ってなって、何気なく南海キャンディーズの山ちゃんに、LINEで「本当かどうか知りませんけど、ネットニュース見ました」って。「おめでとうございます」みたいなんを送ったんですよ。

ほんなら山ちゃんが「ありがとうございます」って。「まさかお祝いメールの一番乗り東野さんだとは思いませんでした」っていう、めちゃめちゃ恥ずかしい(笑)ご陽気な女性タレントみたいなことをしてしまって(笑)

「なんで俺、こんなベッキーみたいなことをしてもうたんやろう」って思いながらも(笑)なんかこうおめでたいな、と思いました。山ちゃん、おめでとうございます。

山里亮太、しずちゃんに妻・蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かす「絵文字たっぷりで、嬉しいって返ってきて」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方・しずちゃんに蒼井優の妊娠を報告したところ大喜びの様子だったと明かしていた。...
山里亮太、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告「今、安定期というものに入りまして。順調にいけば夏頃には会えるかな」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が第一子を妊娠中であると報告していた。 山里亮太:いやぁ、ということに...
山里亮太、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚き「吉本もちゃんと言わないでいれるんだ」
2022年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業が妻・蒼井優の妊娠をリークしなかったことに驚いていた。 山里亮太:私、一...
タイトルとURLをコピーしました