オードリー若林、「MCとして致命的」な自分の性質に気がついてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開YouTube動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「MCとして致命的」な自分の性質に気がついてしまったと告白していた。

弘中綾香:若林さん、なにかありますか?

若林正恭:俺はもう、20代はもう、全部10年間、一日も戻りたくないくらいだから。

弘中綾香:へぇ。

若林正恭:ずーっとスベってたんだから、10年間。

弘中綾香:へぇ。

若林正恭:俺、でもいい年だから、いい加減にしなきゃいけないなって思ってるんだけど。

弘中綾香:はい。

若林正恭:だからか、若くて楽しそうな奴、今でも嫌いなんだよね(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:この間、気がついちゃったの(笑)MCやってて、致命的だなって思って。

弘中綾香:致命的、ダメダメダメ(笑)

若林正恭:この間、気づいたの、それに(笑)

弘中綾香:キラキラしてる人ばっかりじゃないですか、芸能界なんて。

若林正恭:そうなの、それを交通整理のお仕事なんだけど。

弘中綾香:はい。

若林正恭:ふと気づいたの。俺、若くて楽しそうな奴、嫌いだわって思って(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ほぼ全ての仕事に影響が出るんだけど(笑)

弘中綾香:自分の頃と比べちゃったり。

若林正恭:そう、そう。だから減ってくかもしれない、これから仕事が(笑)気づいちゃったから(笑)

オードリー若林、「やりにくいMC」で名前を出されることは逆に誇れることであるというアンミカの理由説明に納得
2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「やりにくいMC」で名前を出されることは逆に誇れることであるというアンミカの理由説明に納得していた。 峯岸みなみ:前回に、あるゴ...
オードリー若林、東野幸治が春日のMC力を「佐久間宣行Pの編集のおかげ」と見破ってくれたことが嬉しかったと明かす「俺はずーっとそう思ってるじゃん」
2022年7月6日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東野幸治が春日俊彰のMC力を「佐久間宣行Pの編集のおかげ」と見破ってくれたことが嬉しかったと明かしていた。 前田裕太:ちょっと気に...
タイトルとURLをコピーしました