佐久間宣行P、日向坂46メンバーは「バラエティー番組にめちゃくちゃモチベーションある」と好評価「『ひなあい』も面白いしな」

2019年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、日向坂46メンバーは「バラエティー番組にめちゃくちゃモチベーションある」と語っていた。

リスナーメール:今年の紅白歌合戦に初出場を果たすことになった日向坂46のメンバーの中に、ラーメンが大好きな齊藤京子さんというメンバーがいるのですが、その彼女が特においしいと太鼓判を押したラーメンは、何だと思いますか?

そう、日高屋の期間限定メニューでもあるチゲ味噌ラーメンです。

佐久間さん、今年もチゲ味噌ラーメンの季節がやってきましたよ。今年は、今月22日の金曜日から発売されるみたいです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)いや、待ってくれよ(笑)このラジオって、チェーン店のグルメを紹介するラジオだっけ?(笑)

齊藤京子さん、フロントメンバーの結構前の方にいる、声が低い子だよね。齊藤さん、日高屋のチゲ味噌ラーメン好きなんだ。好感持てんなぁ。

あと、日向坂のメンバーの中に、一回『あちこちオードリー』で、オードリーと狩野英孝がトークで盛り上がった内容とかを、ブログのタイトルにして、ちゃんと書いてくれてるメンバーとかもいて。

リーダーだったかな、佐々木さんだっけかな。とかもいて、日向坂のメンバーって、めちゃくちゃバラエティーにモチベーションあるよね。

あれ、何なんだろうね(笑)『ひなあい』(日向坂で会いましょう)も面白いしな、あれ。

山里亮太、オードリー若林が日向坂46と「いい距離感をとり、いい兄貴感を出している」ことに嫉妬「凄くいい、あの距離感」

オードリー若林、小坂菜緒を「本気で狙っている」と勘違いした日向坂46ファンから「近づいてんじゃねぇぞ」と怒りのコメントが多く寄せられると明かす

オードリー春日、日向坂46のNHK紅白歌合戦初出場に若林の前では無反応だったが妻・久美と「泣いちゃうかもしれない」と話していたと告白



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事