神田伯山、立川志らくのYouTube動画を酷評したところそのネットニュースに対するコメント欄が「荒れに荒れていた」と明かす「多分、全員伊集院リスナーなんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくのYouTube動画を酷評したところそのネットニュースに対するコメント欄が「荒れに荒れていた」と明かしていた。

神田伯山:この前さ、俺、志らく師匠のこと先週ちょっと触れたじゃない。「面白おかしく、なんか志らく師匠のYouTubeがどうしょうもない」みたいな。

神田伯山、立川志らくのYouTube動画を酷評「ヒドイもんだなぁ、あれなぁ」「1分半短っ!興味ない、そして画質も悪い!」
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくのYouTube動画を酷評していた。 神田伯山:俺は、志らく師匠しかいない、もう俺...

「画質も悪いし、なんか1分半で『ゴッドファーザー』語るみたいな、気持ち悪い」みたいなのを言ったら、また東スポの野郎がさ、切り抜いちゃってさ。そのことだけまた悪い顔で使われてたら、コメント欄が荒れに荒れてんだよ。

で、多分、全員伊集院リスナーなんだよ、あれ明らかに。その怒りが俺に…興奮しましたねぇ。興奮したなぁ。

なんかこう、最近思うのは、ネットとか見ててもね、皆さんね、お怒りなんですよ。この前も、米山隆一さんのことをね、「米山隆一」って、なんか放送上ちょっとまぁ呼び捨てにする方が面白いから、3回そういう「米山隆一顔の奴が話しかけてきて」みたいな話をしたらさ、多分、熱心な米山隆一ファンが俺にリプライ飛ばしてきて、「さん付けしろよ!」っていう。

いやいや。「野党だからか?野党だからさん付けしないのか?」って。いやいや、そうじゃないよって。みんな怒ってるわ。

神田伯山、立川志らくが「談志師匠がどんなにダメになっても、最後まで談志師匠の高座をずっと袖で聞いてた」ことに感服「談志師匠を見届けたんだよね」
2021年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくが「談志師匠がどんなにダメになっても、最後まで談志師匠の高座をずっと袖で聞いてた」ことに感服...
神田伯山、立川志らくが若手時代には『笑点』を批判していたのにメディアに出始めてからは「すり寄っちゃったりなんかしてズルい」と発言
2021年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくが若手時代には『笑点』を批判していたのにメディアに出始めてからは「すり寄っちゃったりなんかし...
タイトルとURLをコピーしました