神田伯山、立川志らくのYouTube動画を酷評「ヒドイもんだなぁ、あれなぁ」「1分半短っ!興味ない、そして画質も悪い!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくのYouTube動画を酷評していた。

神田伯山:俺は、志らく師匠しかいない、もう俺の味方は。最近志らく師匠がYouTube始めたの見た?シゲフジ。ヒドイもんだなぁ、あれなぁ。

落語について喋ってらいいのにさ、第一回『ゴッドファーザー』について語る。1分半短っ!興味ない、そして画質も悪い!みたいなさ。

なんだよ、あのYouTubeって思ったけど…こういうことしか言えないんですよ、すみません。これも志らく師匠の耳に行くかもしれないけど。

神田伯山、立川志らくが若手時代には『笑点』を批判していたのにメディアに出始めてからは「すり寄っちゃったりなんかしてズルい」と発言
2021年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくが若手時代には『笑点』を批判していたのにメディアに出始めてからは「すり寄っちゃったりなんかし...
神田伯山、立川志らくの「俺は落語界ではダウンタウンぐらいの格」発言に「普通、言わねぇもんなぁ」
2020年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、立川志らくの「俺は落語界ではダウンタウンぐらいの格」発言に「普通、言わねぇもんなぁ」などと語っていた。...
タイトルとURLをコピーしました