神田伯山、『伊集院光とらじおと』の後番組が当てつけのように『ふらっと』であることに「イジュさんが物凄い壁があるみたいな言い方…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『伊集院光とらじおと』の後番組が当てつけのように『ふらっと』であることに「イジュさんが物凄い壁があるみたいな言い方…」などと語っていた。

神田伯山:可哀想。シゲフジ、可哀想。いっぱい色々言いたいことあんだろうけど。このTBSだと笑うことしか許されてないから(笑)笑うことだけで、行間で悲しさを伝えるしかないっていう(笑)

でさ、調べたらさ、文化放送の4月からさ、あの長野智子さん。フリーアナウンサーかな、今。その方がさ、『アップデート』って番組始めんだよ。それなんかさ、いかにも前までシゲフジがやってた『おいでよ!クリエイティ部』が、アップデートされてないみたいじゃん。

「なに、その言い方」と思って。今までのアップデートされてなかったんで、アップデートっていう。その『伊集院光とらじおと』が終わった後の、『ふらっと』みたいな。

「全然、今までのラジオはフラットじゃないですから。フラットなラジオを展開します」っていう。なんかイジュさんがさ、進撃の巨人みたいにさ、物凄い壁があるみたいな言い方やめろよ。

「誰でも入ってきていいよ」みたいな、あのピクニックでさ、なんかゴザみたいなん敷いてやってたろ。「みんな入ってきていいよ」みたいな、体育座りで。

ヒドイんだ、誰がイジュさんがお前、進撃の巨人なんだっていう。誰が壁破ってくるバケモンなんだっていう。強く言いたい、俺は。

神田伯山、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘「誰も残らないでおなじみの破壊王」
2023年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光は「俺の好きな人としかやらない」という考えでその結果ラジオ番組を終わらせていると指摘していた。 ...
神田伯山、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言「もう嫌いだったら、嫌いって言っちゃっていいんだよ」
2022年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光と鉢合わせになって気まずそうにしていたら一緒にいた立川談春が驚きの一言を放ったと語っていた。 神...
タイトルとURLをコピーしました